OUR WORKS

勤怠管理システム

Project Overview

飲食店チェーンや、大きな会社組織ですでに導入されている勤怠管理システムです。チェーン展開する店舗などでは、スタッフの勤務時間の管理や、集計を行うことが現場責任者の大きな負担となっていました。加えて、少ないスタッフをやりくりするためのシフトの設定や、頻発する入れ替えなどで多くのミスが発生し、業務に支障が出ることもありました。これらをすべてシステム化し、店舗のタブレットPC、本部のパソコンで操作をすることが可能になりました。すべてのデータをそのままCSV等のデータに変換して給与計算ソフトへとり込んだり、本システム内で報酬計算まですることで本部での作業軽減も実現されます。

技術的課題

なりすましの打刻等の不正利用を防ぐための機構や、打刻をQRコード、ICカード、社員コード入力等の多くの方式に対応しました。

私達のソリューション

SaaSとしてご提供させていただく場合、初期費用、月額費用を安価にご提案をさせていただきます。また、このシステムをベースとしたカスタマイズも承ります。

本社

Copyright(C)2000-2024 Ritornello Corporation. All Rights Reserved