OUR WORKS

営業報告システム(タブレット版)

Project Overview

旧来のビジネスの手法を大きく変化させることはリスクが伴います。とくに多くのスタッフが携わるバックヤードでの管理系のプログラムの刷新となると移行のコストや必要な時間を試算して、導入を躊躇することもあります。

おもに関東エリアで31店舗のお豆腐惣菜ストアを運営している株式会社ナカヤデリフーズ様向けに、低コストで導入障壁の低いシステムを、リトルネロで提案、開発、導入をさせていただきました。

これによって、紙による各種報告、記録文書がなくなり、すべてをクラウド上のデータベースで管理されることになりました。データの二重入力や、参照の手間などが省け、コストの削減と業務のスピートアップが実現されました。

技術的課題

店舗ではパソコンやキーボードでの入力を行うスペースや時間が限られており、省スペースで手間のかからない入力デバイスが必要でした。

また出退勤を管理するための専用デバイスよりも安価に同様の機能を提供する必要がありました。

私達のソリューション

タブレット専用のブラウザアプリ、ネイティブアプリとクラウド上のシステムとを連携させて、低価格で使い勝手のよりシステムをご提案させていただきます。開発はもちろん、システムの導入手順や利用者に対するレクチャーも含め総合的にサポートをさせていただきます。

本社

Copyright(C)2000-2024 Ritornello Corporation. All Rights Reserved